第19回総務渉外委員会

お疲れ様です。

総務渉外委員会幹事の原田圭輔です。

暑い日が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか。

私の方は外仕事のため毎日熱中症と闘いながら働いています!

さて今回は8月9日に開催された第19回総務渉外委員会について紹介します。

今回の委員会では卒業式議案について本格的に議論を交わしました。

守田委員長の作成した背景目的にベテラン勢の岸田さんと西尾さんががとても高度な意見を述べ、新入会員の土肥さんも細かい所にも気付いて積極的に発言し活気のある委員会になりました。。

私は思いを文章にするのがとても苦手なので今回の委員会は良い勉強でした!

委員会は遅くまでかかりましたがおかげで議案がブラッシュアップされて行くのを感じます。

議案提出に向けて委員会メンバー全員で守田委員長を支えていきます!!!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう